狡噛慎也の筋肉ボディを手に入れる方法

PSYCHO-PASSの狡噛慎也を目指して北島達也ワークアウトを勉強・実践していく中で、役立ったものを紹介していくブログです。

筋トレと乳酸菌!筋肥大の為に腸内環境を整えよう



24時間ボディメイク【マッスルプレス】

今回は腸内環境についてです(*´・ω・`)b

筋肥大において腸内環境はかなり大事です

何故なら栄養は全て腸で吸収されるから。という事は腸内環境ボロボロだとどんなに食事を摂ろうがプロテインを飲もうがサプリを摂ろうが無駄になるのですね!これは勿体無い!

で、紹介するのは乳酸菌です!

f:id:kougamimaru:20170803162856j:plain
僕が愛用しているのはマツモトキヨシプライベートブランドビオラックスです(*^^*)

f:id:kougamimaru:20170803163853j:plain
1錠1錠が小さいので飲みやすいです♪乳酸菌の錠は何故かこれくらいの大きさが多い気がします。

他に乳酸菌ならビオフェルミンもありますね!
前はビオフェルミンを飲んでましたが僕にはビオラックスの方が合ってるみたいなので今はビオラックスです♪大手メーカーさんの乳酸菌系は含有量に極端な差はありませんので、幾つか飲んでみて1番調子が良かった物を選びましょう\(^-^)/
僕は合わなくてやめましたが強力わかもと(プロレスラー棚橋弘至氏も愛用)やエビオスも人気みたいですね!


因みに腸内環境を整える定番アイテムもヨーグルトでお馴染みなビフィズス菌も乳酸菌の一種です。そう考えると大量の乳酸菌を摂れるビオラックスのようなアイテムなら腸内環境が整うのも頷けますね!

なお乳酸菌1g(1000mg)とは乳酸菌約100億匹だそうですので菌の量で選ぶ時は目安にして下さいませm(__)m
※乳酸菌は生きていても死んでいても腸内環境の役に立ちますので生存?は気にしなくて大丈夫ですw

ヨーグルトじゃダメなの?と思う方もいるかもしれませんが…毎日ヨーグルトを食べると結構なコストになりますしケトジェニックダイエット中の人には糖質が気になりますし、ヨーグルトか乳酸菌サプリどちらが良いかはライフスタイルによります(>_<)

乳酸菌サプリなら約2ヶ月分で2000円くらいですし、どこにでも持ち歩けますし他の栄養価を考えなくていいですので乳酸菌なら僕はサプリをオススメします(*^^*)

武田コンシューマーヘルスケア 新ビオフェルミンS錠 540錠 【指定医薬部外品】

武田コンシューマーヘルスケア 新ビオフェルミンS錠 540錠 【指定医薬部外品】

京都薬品ヘルスケア MKM ビオラックス 560錠 [指定医薬部外品]

京都薬品ヘルスケア MKM ビオラックス 560錠 [指定医薬部外品]

強力わかもと 1000錠 [指定医薬部外品]

強力わかもと 1000錠 [指定医薬部外品]

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

錦山まるTwitter\(^-^)/↓
錦山まる執行官 (@nishikiyamamaru) | Twitter


【B.B.B HMB & CREATINE48000】